電話

私「もしもし。」

担当「もしもし、この度は更新していただきありがとうございます。
   早速ですが、新しい男性のご紹介をさせていただきたいと思っております。」

私「はい〜。」

担当「お相手男性のプロフィールを発送しましたので、
   明日には到着する予定です。」

私「はい、判りました。」

それで電話は終了しました。
果たして3人目はどんな人が来るのでしょうか・・・。
そんな事を考えながら帰路に着いたのでした。

その日晩御飯を食べている時に、
また電話がなりました。

着信を確認したところ、今度はBさんでした。

食事中でしたが私は慌てて食べていたものを飲み込んで、
Bさんの電話に出ました。

私「もしもし、○○です。」

Bさん「もしもし、夜分にすみません。」

私「いえいえ、大丈夫ですよ〜♪」

Bさん「実はですね・・・。」

次回に続きます。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月13日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融」です。

次のブログ記事は「かなり好印象を持っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。